人気ブログランキング | 話題のタグを見る

維新政治を終わらせましょう

維新政治を終わらせましょう_c0348636_23095432.jpg
14日、夕方4時から古川橋駅で明るい会のみなさんと
「さようなら維新政治、くりはら貴子さんでまっとうな大阪を」と宣伝をしました。

維新政治を終わらせましょう_c0348636_23101541.jpg
亀井あつし議員のメガホンのよびかけに参加者は一斉に
「知事にはくりはら貴子さん」と訴えました。
維新政治を終わらせましょう_c0348636_23102710.jpg
ほりお晴真議員と私も、交代でメガホンを持ち訴えました。

通りがかりの男性が、「私にも言わせて」と、メガホンを取り「維新政治はダメだ~!くりはら貴子さんを応援してください」と訴えました。こんなことは、はじめてでした。みなさん維新政治に怒ってるんですね。

後、1週間です。知事には、くりはら貴子さんを
の声を広げに広げ、維新政治を終わらせましょう



by toyokita | 2015-11-14 23:36