人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉、妹たちと久しぶりのお食事に

今日は、夫の姉妹達と久しぶりに食事に出かけました。

この前に会ったのは、年末でしたから・・・

夕方のまだ6時でしたが、お店では30分ほど待つはめに・・・

やっとテーブルに案内され座ると同時に「豊北さん!」

と声をかけられ、見ると、何と「なみはや高校」でPTAの役員をしていて今もおつきあい

のあるOさんでした。

Oさんは家族で来られていていました。思いがけないところであったので、ビックリする

やらうれしいやらでした。

 姉妹たちとは、孫の話や夫の話、子どもたちの話、健康のことなど・・・

年に何回か、合って交流をしています。いつまでもきょうだい仲良くすること、

これが亡くなった父母への一番の親孝行かなと思っています。

by toyokita | 2014-03-21 23:09