五中地域会議事務所にお邪魔しました

c0348636_12254274.jpg
五中地域会議事務所にお邪魔しました。

ちょうど9月23日に行われる、「第2回音楽とエコキャンドルナイト」の準備をされている所でした。
c0348636_12261069.jpg
大橋理事長さんがセンター内を案内してくれました。
c0348636_12265192.jpg

エコキャンドルの入れ物になる袋に、五中校区の小学生が書いた絵を見せていただきました。
「これからもまだまだ、各小学校から届けられます」と子どもたちに温かい思いを寄せながら話してくれました。
c0348636_12262188.jpg
c0348636_12273572.jpg
c0348636_12270623.jpg
3階に通じる階段
c0348636_12271743.jpg
傾斜が急でした

c0348636_12264192.jpg
2階の様子
c0348636_12272713.jpg
3階の様子

この建物では、会議をするにも狭すぎる、階段も急すぎて危ないと感じました。

いま、5中地域会議のみなさんから、センター設置に関しての要望書も出されています。

私は、みなさんの要望をしっかり、議会に届けたいと思います。






[PR]

by toyokita | 2017-09-10 12:57 | Comments(0)