人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐみ幼稚園創立65周年と岡崎園長先生叙勲記念祝賀会に出席

28日は、めぐみ幼稚園の創立65周年と岡崎宣眞園長先生の叙勲記念祝賀会が大阪市内のホテルで開かれ、亀井あつし議員と出席しました。

めぐみ幼稚園創立65周年と岡崎園長先生叙勲記念祝賀会に出席_c0348636_16575281.jpg
めぐみ幼稚園創立65周年と岡崎園長先生叙勲記念祝賀会に出席_c0348636_17082347.jpg
めぐみ幼稚園は、昭和25年に児童福祉法にいう「農繁期保育」を福円寺境内にて(幼児20名)開始され、29年には大阪府より児童福祉法に基づく定員30名の公認を得られ、昭和34年に上馬伏に園舎が完成し、現在では15000人の卒園児を輩出する園となられているとのことです。
祝賀会には、在園している子どもたちによる演奏や歌も披露され、なごやかな祝賀会となっていました。
これからも、ますます幼児教育の充実のために頑張っていただきたいと思います。
本当におめでとうございます。


by toyokita | 2015-03-29 17:46